Newsニュース

「地図を持たないワタシ」8月14日まで会期延長が決定!

リアル対話ゲーム「地図を持たないワタシ」
7月20日から開催中の「地図を持たないワタシ」。ダイバーシティをご体験いただくプログラムです。
ご好評につき、会期を8月14日まで延長することになりました!

【チケット予約】リアル対話ゲーム 地図を持たないワタシ

これまでにご参加された「トラベラー」からいただいたご感想を交えて、キャストとマップよりあらためて、ご案内いたします。

「地図を持たないワタシ」キャストのゆーかです。
スタートしてすでに10日が過ぎました。日々、キャスト同士もお互いにより良くなるよう、アイデアを共有し合い、こんなことがあったよ!と対話しながら進めています!
トラベラーの皆さんからのご体験後のアンケートから、印象的だったお声を少しだけ一部抜粋してご紹介させてください。

ご体験者の感想から
♡あなたが脱いでみせてくれたから、自分もスッポーンってぬげました。
♡人と違って良いんだ。
♡人と人の境界線が消えていきました。
♡日常にも持ち帰って考え続けたい。
♡本当~にありがとうございました。NEW ME!が誕生しました。
♡自分も他者をしばらない自由な地図がつくれたらいいな

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「地図を持たないワタシ」マップ(案内役)のかりんです。
私自身も研修中に「トラベラー」として参加し、キャストの魂の一部に触れたと感じた瞬間が何度かありました。
そんなとき、「自分もありのままを出そう、伝えよう、伝えてみたい」そんな気持ちになるのです。
それがまさに境界線がとけた瞬間でもあるのかなと、感じました。

この企画について、最初にプロデューサーである大橋弘枝・ヒーローから、「『みる』だけじゃダメなんだ、リアルに出会い、『体験する』機会が必要なんだ」と聞き、その想いを今は実感しています。

13人のキャスト、それぞれの個性がまったく違う脚本です。すでにリピーターのトラベラーの方もいらっしゃいます!
ぜひ一度、ご自分の目で耳で全身で、ご体験にいらしてください。お待ちしています!

【チケット予約】リアル対話ゲーム 地図を持たないワタシ

ニュース一覧へ戻る