Newsニュース

LOVEバージョンチケット販売中!

LOVEをテーマにした新プログラム「ラブ・イン・ザ・ダーク」および「ラブ・イン・サイレンス」を東京・ 竹芝のダイアログ・ダイバーシティミュージアム【対話の森】にて、2022年1月22日〜2月14日の期間限定で開催します。

2020年から未だに続くウィズコロナの時代。私たちは誰もがあたらしい愛の伝え方を工夫してきました。ソーシャルディスタンスを保ったまま、マスク越し笑顔を交わす恋人。
地上から病棟の窓越しに手を振りあう見舞客と患者。リモートで出産の立ち会いをする父子。一方で、リモートワークなどの導入により家族がともに過ごす時間が増えたことで、身近な人への愛の伝え方もまた見直されてきています。

環境が変わり、今まで当たり前のようにできていたことが制限されたときに、愛すること の難しさや大切さを再発見できたように。本プログラムが、暗闇の中で、そして静寂の中で、 新しい愛の伝え方や、現代の愛のあり方を見つめなおすきっかけとなれば幸いです。

【ラブ・イン・ザ・ダーク】
チケット販売はこちら
https://taiwanomori.dialogue.or.jp/did-ticket/

また「ダイアログ・イン・サイレンス」は、2017 年の日本初開催以降、3 回に渡って短期開催を行い、2020年8月以降ダイアログ・ミュージアム内で長期開催を行ってまいりましたが、この 「ラブ・イン・サイレンス」をもちまして、しばらくの間休演とさせていただきます。
この 機会に、ぜひにぎやかな静寂の世界をご体験ください。

【ラブ・イン・サイレンス】
チケット販売はこちら
https://taiwanomori.dialogue.or.jp/dis-ticket/

ニュース一覧へ戻る