Newsニュース

8月30日(月)以降のダイアログ・ミュージアムのチケット販売時期について

8月18日(水)現在、ダイアログ・ミュージアム「対話の森」はお客様とスタッフの安全と健康を守るため、消毒や換気、マスク着用の徹底等、感染対策に万全を期し、運営を継続しております。
開催回数と定員を最低限に留め運営を行っているため、ご予約がとりづらい状況が続いており、申し訳ございません。

8月30日(月)以降のチケット販売につきましては、感染拡大の状況を鑑みながら、開催日の1週間前に順次発売をしてまいります。

なお、感染症対策への取り組みについては下記のページをご確認くださいませ。
「新型コロナウィルス(COVID-19)の感染予防・拡散防止の為の私たちの取り組みとご協力のお願い」

他会場につきましては以下をご覧ください。

【ダイアログ・ビジネスワークショップ(企業研修)】
開催を継続しております。人事・採用ご担当者の方でご検討中の方は、以下お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
https://biz.dialogue.or.jp/contact/

【大阪「対話のある家」】
休館中
詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.sumufumulab.jp/

【東京・神宮外苑「内なる美、ととのう暗闇」】
休館中

今後も変更する場合がございます。その際は、当ホームページにてご案内いたします。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

ニュース一覧へ戻る