Newsニュース

【更新 期間延長しました】『ラストマン・イン・ザ・ダーク』貸し切りご利用申込開始のお知らせ

2023年4月23日より始まったT B S系日曜劇場「ラストマン ―全盲の捜査官―」とのコラボイベント『ラストマン・イン・ザ・ダーク』で貸し切りでのご利用のお申し込みを開始いたします。
貸し切り問い合わせ(ラストマン・イン・ザ・ダーク)

ドラマの盛り上がりとともに多くの反響をいただいているこのイベント。「ファンの仲間と一緒に参加したい。」「会社の研修として利用したい」などこれまで様々なご要望をいただいて参りました。
そうした声にお応えするため、6月9日6月30日(金)までの平日で貸切でのご利用のお申し込みを受け付けています。
ご家族、ご友人、仲間の皆様と“見えないからこそ、できる”を、ぜひ体感しにいらしてください。

直近の日程での貸切のお時間の確保が難しいため、ご希望の方はぜひお早めにお申し込みください

以下の申込受付ページより、お申し込みください。
貸し切り問い合わせ(ラストマン・イン・ザ・ダーク)

【ご利用人数】最小2名様~最大8名様
【所要時間】60分
【ご料金】30,800円(税込)/1グループ

※ 注意事項 ※
・貸切利用ができる期間は、6/96/30(金)までの平日のみとなります。
・直近の日程での貸切のお時間の確保が難しいため、ご希望の方はぜひお早めにお申し込みください。

貸し切り問い合わせ(ラストマン・イン・ザ・ダーク)

ニュース一覧へ戻る