Newsニュース

新型コロナウィルス感染症対策についてのお知らせ

「マスクからはみ出る笑顔を」とずっと伝えてきたダイアログ・イン・サイレンスは冬までお休み期間に入りましたが、この春、マスクを外しても人と人が会える機会がふえてきました。
伝えることの楽しさ、伝わることの心のあたたかさ、を思い切り実感しましょう!

ダイアログ・ダイバーシティミュージアム「対話の森」およびダイアログ・イン・ザ・ダーク「内なる美、ととのう暗闇。」では、引き続き感染症対策に留意しながら、皆様の笑顔をより花開かせるお手伝いをしたいと願っています。
ご来場を心よりお待ちしております。


ダイアログ・ダイバーシティミュージアム「対話の森」および、ダイアログ・イン・ザ・ダーク「内なる美、ととのう暗闇。」では、新型コロナウィルス感染症対策について、お客様とスタッフの安全を守るため、様々な取り組みを実施しております。

・受付時に簡易検温を実施しております。
風邪症状のある方、または体温が37.3℃以上の方はご参加できません。ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

・マスクの着用について
2023/3/13以降、政府方針を受け、全ての方へお願いしていたマスクの着用を「推奨」とさせて頂きます。
基礎疾患をお持ちであったり、同時に体験される方全員がマスクを着用していることが望ましい場合には、同グループのお客様にお願いをさせて頂きますのでWEB予約時の備考欄、またはメール等でお教えください。
ご体験当日にマスクの着用をお願いすることがございます。ご協力のほどよろしくお願い致します。

【2023.4.28追記】
ダイアログ・ダイバーシティミュージアム「対話の森」感染対策防止基本方針はこちらをご覧ください。

ニュース一覧へ戻る