Newsニュース

クラウドファンディングに挑戦します!

ダイアログ、クラウドファンディングをスタートします。
https://camp-fire.jp/projects/view/375163

社会は分断と断絶が進み、ますます対話が少なくなっているような気がしてなりません。
人と人が関わり、対話することが必要なはずなのに、異なる文化や知恵を持つ人とおしゃべりをしたり、交流する機会、笑い合う時間が圧倒的に少なくなっています。

今こそ、世の中に「対話しよう」ということをつたえたい。
対話をあきらめないことを、私たちから実践したい。

だから私たちは対話の大切さを広げるため、
そしてダイアログ存続のため、
【クラウドファンディング】をスタートすることとなりました。

今回の目標金額は2000万円、明日2月2日から4月22日までの80日間の挑戦です。
いま、ダイアログ・イン・ザ・ダークは春の再開に向け、そしてサイレンスは日々開催とレベルアップのトレーニングを重ねています。
春にダークが再開し、サイレンスがパワーアップしたころ、連日満席でお客様をお迎えし、みんなで対話の花を咲かせたい。

コロナ禍で分断が進む今、今回はクラファンを通して「対話」について、再び発信していきたいと思います。
皆さんにもご協力をいただけたら、こんなに心強いことはありません。
今後、以下の#ハッシュタグをつけて、広くメッセージを発信していきます。
対話のこと・ダイアログでの思い出や体験してから大切にしていること…。
ダイアログと出会い感じたことを思い出していただけたら、そして皆さんのSNS等で発信していただけたら、とても嬉しく思います。

https://camp-fire.jp/projects/view/375163

#対話をあきらめない
#おしゃべりしよう
#コロナ禍の対話

ニュース一覧へ戻る