Mediaメディア
-
メディア情報
【講談社 コクリコ】「見えない・聞こえない」世界を子どもが90分体験 小3男児とママに起こったこと
-
メディア情報
【講談社 コクリコ】「日本でも24万人超が体験! 子どもと親の“真っ暗闇体験”で起きた想定外の「5つの変化」
-
メディア情報
【講談社 コクリコ】900万人が驚いた“たいせつな疑似体験” 日本の子が「視覚障害者・聴覚障害者・高齢者」を知る意味とは
-
メディア情報
【マイネ王調査団】視覚障がいがある人はどうやって目的地までたどり着く?暗闇を案内するプロに、Googleマップの便利な使い方を聞いてみた
-
メディア情報
【FNNプライムオンライン】「体を使わない体育」「耳を使わない音楽」共生社会の実現を目指す学校の授業とは
-
メディア情報
【講談社 FRaU】「福山雅治演じる「ラストマン」全盲の捜査官のリアリティ、視覚障害者が感じたもの
-
メディア情報
LITALICO発達ナビ様のWEBサイトで『ラストマン・イン・ザ・ダーク』をご紹介いただきました。
-
メディア情報
ポーラ(POLA)さんのメークレッスンが動画で紹介されました
-
メディア情報
WEBメディア「おたくま経済新聞」にて、サイレンスと電話リレーサービスを紹介頂きました
-
メディア情報
IndeedさまのWEBサイトにインタビューが掲載されました
-
メディア情報
JCBA日本コミュニティ放送協会 近畿地区協議会主催 「第24回近畿コミュニティ放送賞」(特別番組部門)でFMまいづる制作番組『純度100%の真っ暗闇に見えるものは何か? 真っ暗闇のエンターテイメント「ダイアログ・イン・ザ・ダークの精神」』が最優秀賞 受賞!!
-
メディア情報
毎日新聞デジタルにダイアログ・イン・ザ・ダークの体験レポートを掲載頂きました