Group reservation ダイアログ・イン・ザ・ダーク
|貸し切りお問い合わせ


ダイアログ・イン・ザ・ダーク貸し切りご利用ご希望の方は以下フォームよりご入力ください。
2~3営業日以内に担当よりご連絡いたします。

【2022年8月1日より】
企業様・団体様向けプレミア貸し切りコースの新設のお知らせ


この度、企業様・団体様向けに提供しているダイアログ・イン・ザ・ダークの貸し切りプランが新しくなりました。
企業様、団体様の特色に合わせて一般プログラムの一部をアレンジさせていただくなど、対応させていただきます。

【新プランの特長】
・団体様以外のお客様が入らないユニットでの貸し切りが可能(注1)
・ご参加いただく方々の特色に合わせて一般プログラムの一部のアレンジが可能(注2)
・親睦を深める、思い出づくり、企業研修前のご体験にご利用ください。
 注1:事前のお打ち合わせが必要です。
 注2:2022年8月1日以降のご予約について対応いたします。

【ご利用人数】最小2名様~最大8名様
【所要時間】90分 
【ご料金】55,000円(税込)/1グループ
【キャンセルポリシーについて】
お申込書受領後、キャンセルをされる場合は以下を適用させていただきます。
会場及びスタッフ手配の上、準備をさせていただいておりますのでご理解くださいますよう、お願いいたします。

<20日前~15日前> ご利用代金の30%
<14日前~8日前> ご利用代金の50%
<7日前~4日前> ご利用代金の70%
<3日前~当日> ご利用代金の100%

真っ暗闇のエンターテイメントとして知られ、これまで約23万人が体験した「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」。準備期間を経て、暗闇で心地の良い距離(ソーシャルディスタンス)をとりながらでも冒険できる、新たな体験型ソーシャルエンターテイメントとして生まれ変わりました。声や音、あらゆる感覚に着目しながら、人と人とのかかわり、つながりをどう育み、保っていくのかを体感していく。身体的距離が必要なwithコロナ時代だからこそのプログラムです。ようやく再開した暗闇で、あなたとの再会を心待ちにしております。

ダイアログ・イン・ザ・ダークのサイトへ

任意企業名

必須お名前

必須メールアドレス

任意お電話番号

必須ご希望時期

必須ご希望人数

任意ご利用目的

※研修・親睦会・デートなど差し支えない範囲でお教えください

任意その他何かありましたら
ご記載ください