Group reservation ダイアログ・イン・ザ・ダーク
|貸し切りお問い合わせ


ダイアログ・イン・ザ・ダーク貸し切りご利用ご希望の方は以下フォームよりご入力ください。
2~3営業日以内に担当よりご連絡いたします。

【貸切が可能な日程について】
ご体験日2ヶ月前から貸切のご予約が可能です。
【ご利用人数】最小2名様~最大8名様
※視覚障碍者のアテンドが、暗闇の中でゲストのみなさまを安全に誘導することが出来る最大の人数として、上限8名様という設定を設けさせていただいております。
9名様以上の場合は、グループに分かれてのご体験をお願いしております。
【所要時間】90分
【ご料金】55,000円(税込)/1グループ
【キャンセルポリシーについて】
お申込書受領後、キャンセルをされる場合は以下を適用させていただきます。
会場及びスタッフ手配の上、準備をさせていただいておりますのでご理解くださいますよう、お願いいたします。

<20日前~15日前> ご利用代金の30%
<14日前~8日前> ご利用代金の50%
<7日前~4日前> ご利用代金の70%
<3日前~当日> ご利用代金の100%

真っ暗闇のエンターテイメントとして知られ、これまで約24万人が体験した「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」。案内人は暗闇のエキスパート、視覚障害者。完全に光を遮断した”純度100%の暗闇”を探検し、視覚以外の様々な感覚、コミュニケーションを楽しむ、発見が満載のエンターテイメントです。そして、ただ「見えない世界」の追体験をするのではなく、人と人とのかかわり、つながりをどう育み、保っていくのかを体感していきます。暗闇で、あなたとの出会いを心待ちにしております。

ダイアログ・イン・ザ・ダークのサイトへ

任意企業名・団体名

※企業様の場合は必ずご入力お願いいたします。

必須お名前

必須メールアドレス

任意お電話番号

※企業様の場合は必ずご入力お願いいたします。

必須ご希望時期

必須ご希望人数

任意ご利用目的

※研修・親睦会・デートなど差し支えない範囲でお教えください

任意その他何かありましたら
ご記載ください